ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

夏ネイル🎐꙳⋆


こんばんは❕

うるてぃです🐱

 

 

ネイルって可愛いですよね💕

 

手元が可愛いと見る度にテンションあがって

にこにこしてしまう🤭

 

 

けど結構お店だとしたいネイルのストーンが

なかったり結構値段がしたり、、

 

 

それに可愛いネイルを自分でできたら

さらに手元見て幸せなりそう❕❕✨️

 

 

そう思って

最近自分でネイルを始めました💅✨️

 

 

 

結構難しくて、、

けどだんだん完成していくの見ると

達成感がすごい😳💕

 

 

 

まだ下手っぴだけど自分で考えて

ネイルできるの楽しいです🥰

 

 

 

こないだは夏っぽい爽やかな感じの

キラキラネイルがんばったので写真はります🎐꙳⋆

 

 

次は何しようかなってワクワクしてる☺️💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top