みなみの日記(ブログ)PUB CLUB オレンジ 中野区東中野 キャバクラ

PUB CLUB オレンジ / 中野区東中野 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

飛べねえ豚はただの豚だ

みなみ


こんばんは🌛
東中野‪🧡‬‪オレンジのみなみです




この前、インスタを見てたら紅の豚が映画館でやってると知って!


実は、紅の豚ってちゃんと見たことが無くて。


子供の時に、金曜ロードショーでやってた気がするなぁ…くらいの記憶。

でも名作って言われてるし、1度くらいは見ておきたい!!!


その日のうちに調布までお出かけしてきました
🚃🚃𓈒𓂂𓏸




感想書くのってすごく苦手だから書かないけど
すっっっごく良かった!!!

大人になってから初めて良さのわかる作品な気がしました。

「飛べない豚」じゃなくて
「飛ばない豚」なんですよね。



大好きな映画に堂々のランクインです!!!

みなさんは好きな映画ありますか?
おすすめたくさん教えて欲しいです!




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top