かおりの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
かおり
キレイめ女子

かおりの日記

熱海

 
 
 
かおりです😉
 
先日大学からの友人と熱海に行ってきました🌊
夏休みなので人もいっぱいだし、暑さも半端じゃなくてやばかったですがめっちゃ最高の旅でした🥰
 
 

 

 
 
 
海鮮丼から始まり、ハーブ園や箱根の方までドライブして箱根園に行ったり☺️
 
ひさびさにゆったり出来てよかったです💞
友人が最近結婚したのでそのお祝いにシャンパン🍾🥂開けちゃったり🤩
 
またゆっくり旅行行きたいです✈️
 
みなさんは夏どんな思い出が出来ましたか??だんだん寒くなってきて秋が近づいてるますが、夏の思い出などいっぱいお話ししましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top