かおりの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
かおり
キレイめ女子

かおりの日記

居酒屋

 
 
 
 
かおりです☺️
 
ずーーっと行きたかった渋谷にある【そなや】という居酒屋に行ってきました🫶
 
予約不可で注文は最初の一回!笑(ドリンクは別途頼めます)
欲張っていっぱい頼んじゃったんですがぜーんぶ美味しくてペロリ😋
 

 

 
餃子とチーズ大葉天ぷらが美味しすぎてまた食べたい...
 
18:00くらいから混み始めるので、絶対入りたい!という方は17:00頃からの早飲みにおすすめです🍺
 
私はこの近くのSAUNASでサウナして一杯キメるのが最高すぎたのでまた行こうと思います🥰
 
気になる方はぜひ!
まだまだ東京の美味しいお店わからないので一緒にお話ししながら教えてください😘
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top