かおりの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
かおり
キレイめ女子

かおりの日記

サウナ

 
 
 
かおりです☺️
先日、大学の友達とダンスしてサウナ行ってという健康的な1日を過ごしました笑
実は高校大学とちょこっとダンスしてました💃
 
ただ、普段体を動かすことがないので準備の時点で体バキバキ😅怪我しないように気をつけつつ久しぶりのダンス楽しかったです🫶
 
体を動かした後はサ活!
王子駅の近くにあるかが湯へ♨️ 
 

 
ここの特徴は曲を爆音で流しながらのミュージックロウリュウ🎵
ベース温度が高く暑いのに、曲が終わるまで割と多めの水投入と熱風🌪️
火傷レベルで熱上がるので、みんな体から湯気出てました笑
 
体を動かして整って、、、最高の休日でした☺️
 
皆さんもぜひ行ってみてください🥰
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top