ももあの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
ももあ
大人気

ももあの日記

石垣島旅行

 
 
 
こんばんは!ももあです
 
先日、2泊3日で初の石垣島旅行に行ってきました🌺♡
 
 
久しぶりの飛行機だったので少し緊張しました笑
 
 
ソウルフードのソーキそばや
サーターアンダギーなどたくさん食べました!
 
その中でも特に気に入ってたのは海ブドウでした!
 
ぷちぷち食感がたまらなくどハマりしました🫠🩵
 
自分のお土産にもしっかり
海ブドウを買って帰りました笑
 
後、知念商会のオニササが絶品でした!!✨
私はささみフライとゆかりおにぎりをサンドしました!
 
 

 
 
今まで食べたおにぎりの中でも
ダントツで美味しくて、東京にもオニササ文化が
できてほしいなぁと思いました笑
 
お目当てだった
日焼けキティーちゃんのTシャツを買えたり、
プールで泳いだり、
フェリーで竹富島に行きサイクリングをしたり、
大好きなビーチをたくさんに見に行けて
とても楽しい3日間でした!
 
 
また石垣島に行きたいですが、
沖縄はたくさん観光地があるので本島や宮古島など
他の所にも行ってみたいなと思いました🙂‍↕️
 
 

 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top