ももあの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
ももあ
大人気

ももあの日記

ディアファミリー

 
 
 
こんばんは!ももあです🍑🫶🏼
 
 
先日、友達に誕生日をお祝いしてもらいました🎂🎉
 
 

 
久しぶりにイタリアンを食べました!
とても美味しかったです!!😌
 
 
 
 
ご飯を食べた後に、映画を見に行きました!
 
ディアファミリーを見てきましたが、お父さんの娘への愛がたくさん感じられる映画でとても感動しました!
また映画を通して努力する事は決して無駄ではなく努力する事で夢は何でも叶えられると言うことを学びました。
私も自分がやりたいと思うことは失敗してでもたくさん努力して実現させたいと思いました!
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top