もえこの日記(ブログ)Girls Bar JiLL by 6grams(ジル) 目黒区上目黒 ガールズバー

Girls Bar JiLL by 6grams / 目黒区上目黒 ガールズバー
もえこ
北海道からきた酒乱

もえこの日記

人類に最も愛された毒

 
 
 
みなさんやっほ~もえこだよ🌸
 
最近は暑さに負けて、
もっぱら引きこもってます。(年中だろ)
酒飲み🍻の民たちよ、我らは脱水症状と
切っても切れない縁で結ばれてるから、
水分補給はちゃんとしてね!
 
そんなこんなで、最近見てるYouTubeは
バイエンスってやつなんだけど
みんな知ってる?
もし人間が〇〇するとどうなるのか、とか
もし〇〇だったらどうかとかっていう
人類の心を刺激するような雑学?を
紹介してるチャンネルがあるんだけど、
この間眠れなくて、
『酒を飲み続けた人間の身体には何が起こるのか?』みたいなタイトルだったんだけど、
まあ見たらわかるけど、お酒の規制って甘いよなーと思いつつ、バイエンスっていつも
視聴者を少し煽ってるんだけどそれも面白くて、それと同時に言葉選びが素敵なんだけど、この動画ではお酒のことを、
『人類に最も愛された毒』って言ってて
やっぱりおしゃれだった。
気になる人は是非観てみてね👀
 
そんなこんなで最近の至福は、
営業終わりに行くみさきちゃまとのラーメンに
引き続き、串焼きを一緒に食べに行くことかな。なんやかんや写真撮り忘れるか
一枚しかないんだよね。そういうもんだよね。 
 
 

 
 
塩を選ぶ人にシンパシーを感じます😌❤️
 
そんなこんなでくだらない話を
酒のつまみにしませんか?
ジルで待ってます🌸
みんなの好きな動画も教えてね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top