花ノ土 ルルの日記(ブログ)PREMIER(プルミエ) 那覇市松山 キャバクラ

PREMIER / 那覇市松山 キャバクラ
花ノ土 ルル (ルル)

花ノ土 ルルの日記

花ノ土 ルルの日記 20220321

花ノ土 ルル
.
結さんから「ルルちゃんをイメージしたブーケを作るから、それと一緒に写真撮ってもらいたいの!」と依頼されて、

お花と一緒だったら白のワンピースで、清楚な服着ようかなと考えてた矢先、

「白以外の服で、ルルちゃんらしい服が良い!」ってリクエスト頂いて、

カテゴライズされた概念を押し付けるんじゃなくて、
私という個人をリスペクトしてくれたのを感じて凄く嬉しかった🥰🥰
  
その結果私が選んだ服は、シルク・ド・ソレイユ風の全身タイツになります。
  
そして、便座の上での撮影です。
  
  
相変わらずの世界観w


📸
@okinawa_portrait_photography
💐
@cyuranawaart_yu
#スクリーンに恋して #写活 #東京カメラ部 #jp_portrait部
#沖縄フォト部 #沖縄モデル
#沖縄写真部
#인물사진 #인물 #개인화보 #ファインダー越しの私の世界 #人像攝影 #人像 #被写体モデル #dark_passion_lovers #ポートレート好きな人と繋がりたい #ショート女子 #黒髪ショート #impression_shots were #ゼンタイ #全身タイツ #zentai

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top