このみの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
このみ

このみの日記

このみの日記 20230707-2

このみ
よく好きなタイプどんな人?って
聞かれるけど
実際タイプとか理想と
リアルで好きになったことある人って
全然違ったりするから
タイプって参考になんないよね〜💭
.
一応私の好きなタイプは
男の人から尊敬されるリーダーシップのある感じの男性
ユーモアがあって
ケチじゃなくて私のことたくさん愛でてくれる人がいい!!
顔はこだわりないけど、強いて言えば猿ゴリラ馬系が好きです🐒🦍🐴
.
こういう人を好きになることも多いけど
実際全然違うタイプの人と付き合ったこともあるし、
人って複雑で難しい🤨
.
.
付き合ったことがある人が、自分の理想のタイプとは全然違った経験あるよ〜って人はいいねしてね👍

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top