このみの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
このみ

このみの日記

このみの日記 20230531

このみ
何度目かの頑張る宣言!!笑
.
やっぱり私は頑張ってないと
気が済まないタイプだから
キャバ嬢やるなら全力でできることは頑張りたい!!
.
数字に結果が出ることしか
頑張れないタイプだけど、
SNSも売上も結果が数字として見えるものだから頑張りやすい💪
.
.
ただ、SNSも売上も
全部お客様だったりフォロワーさんの協力がないと伸びなくて
私の力だけではどうにもならないので、、
どうか応援とご協力お願いします!!
.
インスタフォロワー伸ばしたいので
いいね保存お願いします🥺🙏
.
@vision_nishiki
@cabazukan

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top