このみの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
このみ

このみの日記

このみの日記 20221021-4

このみ
今日は私の過去を語ります🙋‍♀️
2枚目の金髪ギャルの小学生、
きちいもんがあるな、、、🎒
.
昔の思い出話をふとすると
小学校のときは超ベリーショートヘアで、後ろから見ると男の子と間違えられるレベルだった🧑🏻
.
だいたい毎年クラスの級長やって
生徒会みたいなのに入って
6年生の時は学年で2人だけ選ばれる、模範優秀生徒みたいなのに選ばれたりして、、笑
.
めちゃくちゃ真面目だったなぁ
.
中学はお受験して入って
そこでも真面目だったし
先生に好かれるような媚び売るのが得意だったから、
先生に気に入られて、
最終の通知表はオール5だった。
.
それで愛知では有名な
毎年30人は東大に合格者を出すと言われる岡崎高校に入学したわけなんだけど、
.
高校入ってから勉強のやる気が
ぱったり切れちゃって
というのもわたしがいつも1番上にいたのに、わたしよりも上がいるんだって現実を突きつけられて
.
頑張っても意味ないやんって
思っちゃったんだよね☁️
.
わたし目立ちたがり屋だしプライド鬼高かったから、頑張って目立てるポジションまでいってちやほやされて私はすごいんだ、って思えるところにいないと悔しいし
プライドが折られたくなくて
勉強頑張ってたみたいなところあったんやけど
.
こんなに上にいっぱい人がいて
わたしなんて全然すごくないじゃん、井の中の蛙大海を知らずだったなぁって思い知らされて
なんか頑張れなくなっちゃった
.
.
大学はなんとか国公立大には入ったけど、家庭の事情やらいろいろあり、3年の真ん中に大学は行かなくなりまして、
それでなんやかんやがありまして
いろいろ事件や不幸がありまして
エリートルートから大幅に外れて今のキャバ嬢という人生になりました🙋‍♀️
.
いや振れ幅デカスギィ!!!www 学歴高くても今は学歴なんの関係もない
夜職を立派にやってますわっ!笑
(なんでこうなったん??って自分が1番想像してなかったよ今の人生。笑)
.
.
なーんてよく自虐ネタみたいにこの話を
お客さんの前ですることもあるけど
今の生き方を全然後悔はしてないし、
人生どんな状況になっても結構楽しめるし
自分の人生この方が良かったんやってポジティブに考えられるタイプだから、今までのいろんな経験をさせてくれた環境に感謝感謝ですね🙏
.
.
いきなり語ってしまったけど
わたし好奇心は人一倍あるから、色んな人の人生聞くの好きなのね!だからみんなの人生もまた聞かせてください〜☺️

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top