このみの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
このみ

このみの日記

このみの日記 20220831

このみ
金髪にして感じたデメリット👇
.
これを今日まとめてみようと思う。笑
.
もう8月も終わるし
期間限定でやってみた金髪も
そろそろ終わりかなぁ
.
金髪にしてみて気づいたこととしては、
✔︎金髪にすると問答無用でギャルに見られる
✔︎若い人のウケは悪くないけど
おじウケはしない
✔︎ギャルに見られるけど、中身は大してギャルでもないから
見た目と中身のギャップは生まれる
✔︎がしかし、そのギャップが生まれたからといってプラスの効果があったか?と言われるとそうでもない
✔︎見た目がギャルだから、ギャルっぽい対応を期待されて、少々やりづらい

結論、
別にギャルが悪いと言ってるわけじゃなくて、
わたし自身がギャル!ってキャラじゃないから
見た目と中身が合わなくて
接客しづらかった感あるなって思ったかな。笑
.
いい意味で見た目と中身にギャップは生まれるとは思うんだけど
私にはそのスタイルは合わなかった気がする。。
.
女の子たちには金髪似合う!
明るい髪似合う!って好評だったし、自分的にも明るい髪は好きなんだけど、
.
仕事のために今の自分の見た目とか容姿は使うべき!って思ってるから
そう思うともう少し落ち着いた色にしたほうがいいのかなぁって結論に至りました👍
.
.
.
どうでもいい評論してみた。

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top