小倉 ゆずの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
小倉 ゆず (ユズ)

小倉 ゆずの日記

小倉 ゆずの日記 20220912

小倉 ゆず
9月14日でまた一つ
年齢を重ねます😹💦

今年はバースデー🎂イベント
当日にはやりません。
バースデー🎂イベントを
開催しようかもまだ悩んでいます😰

名古屋のお店を辞めて
本当に沢山、色んなお店を
まわったんです💦

働きやすいお店、条件の良いお店は
正直、沢山ありましたが

私はエース🅰️でどうしても
思うような
結果を残せなかったことが心残りで

今までの自分のキャリアを捨て、
居心地のいい場所を離れ、

覚悟と決意を持って、大阪に
戻ってきました😹

戻ってきて
やはり、エース🅰️はすごいお店だなと
痛感してます。

自分の力不足に毎日、反省の日々です😅

自分が決意したことを
達成したいのですが、

応援してくださるお客様の
ご都合もあります😹

楽しくないと意味がないし、
私の事情なんて、お客様には
関係のないことです。

ゆる〜く、楽しく
9月は過ごしたいと思います😆❤️

9月は毎日フル出勤します✨✨
エースで迎える初めての誕生日🎂🎉

応援してくださった方には
恩返しさせてください😊

日本🗾トップクラスのお店で
働ける私は
幸せ者です😍✨✨
#大阪
#大阪観光
#キャバクラ #キャバクラ嬢 #名古屋 #錦
#北新地 #銀座 #ミナミ #歌舞伎町 #六本木 #夜遊び #ホステス
#キャバクラドレス
#自撮り #大阪旅行
#美人図鑑
#follwme #エース
#9月生まれ
#フォロー募集
#インスタ映え
#f4f #ワンホン
#自撮り界隈 #美容
#すすきの
#祇園 #中洲 #バースデー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top