小倉 ゆずの日記(ブログ)VISION(ヴィジョン) 名古屋市中区錦 キャバクラ

VISION / 名古屋市中区錦 キャバクラ
小倉 ゆず (ユズ)

小倉 ゆずの日記

小倉 ゆずの日記 20220430

小倉 ゆず
今さらですが、
初バースデー🎂🎉の写真🤳を
投稿🤍🤍

初バースデー🎂🎉は昨年の
9月30日、10月1日、2日の3日間行いました😆✨

VISIONに入店して3か月目、

家庭の事情🏠で9月27日までは
バースデー🎂🎉の告知をすることができず、
水面下で地道にお客さんに営業してなんとか行いました😢

3日で4桁の売上を目指し、
多分、キャバ嬢人生で一番
頑張ったと思います😢

結果、緊急事態宣言中にも
関わらず、沢山のお客様、
同業者の方々が顔を出してくださって

一生、思い出に残るバースデー
🎂🎉に
なりました😭

顔を出してくださったお客様、
同業者様🌹✨
幸せな時間をありがとうございました😌🤍

サポートしてくださったお店の黒服さん、女の子たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️

皆さんがサポートしてくれた
おかげで
無事にバースデー🎂🎉を終えることができたんです。

自分1人の力では、できることなんてたかがしれてます😢

初バースデー🎂🎉
花💐を持たせてくださり
本当にありがとうございました❤️

今年は、できれば
去年を超えたいです😊

私はまだまだ発展途上なので
もっともっと努力、勉強して
精進します😆✨
#錦 #錦三丁目 #キャバクラ #キャバクラ嬢 #名古屋 #名古屋出張 #北新地 #銀座 #ミナミ #歌舞伎町 #六本木 #夜遊び #シャンパン
#キャバクラ好きな人と繋がりたい #自撮り #ビジョグラム #美人図鑑 #follwme #ビジョビ #美女navi #ビジョナビ #キャバコレ #f4f #美人名鑑 #自撮り界隈 #バースデーイベント
#バースデー
#祇園 #中洲 #シャンパンタワー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top