榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

ハマっております。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンカムイ。
 
 
漫画も読破しまして、
アニメもシーズン3まで見終わりまして、
どっちも2周目かましてます
 
 
 
 
わたくし基本漫画派で、
アニメは続けてなかなかみれないんです
 
が!!!!!!
 
みれちゃってますゴールデンカムイ!!
アニメもおもろい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が進むにつれて全員推せる
 
そして私歴史あんまり詳しくないのですが、
新撰組やアイヌについてちゃんと
知りたくなってくるんですよ
 
からの、北海道に行きたくなる。笑
人生初、ひとり旅してみよかなーなんて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実写化映画もオススメされたので、
観に行ってみよかな
 
 
ゴールデンカムイ、みんなは誰推し?
 
 
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top