榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

タイトルが思い浮かばないぜ。


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございまっす

 

今日はぽかぽかいい天気~

 

 

 

 

 

 

 

朝から用事すませて帰ってきて

ご飯つくりました

 

 

ご飯←チン

お味噌汁←昨日の

サラダなのか野菜炒めなのかわからないもの

 

ササミともやしとマイタケとコーンを

ポン酢で炒めてやったぜい

 

それをレタスの上に乗っけた

 

 

 

 

 

普段まったく自炊しないマンだから、

めちゃくちゃ料理した感ある~!!笑

 

お腹ぺこぺこだったから大満足っ

 

 

 

 

 

 

あと、ダイエットはじめて、

ご飯中に水分とるの控えてます

 

水分とりすぎると消化に時間かかるらひい

 

ほんとは冷たいお水とかお茶とか

ガブガブ飲みたいけどね~

 

できるときは我慢してみよかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁお酒はキンッキンのやつ

ガブガブ飲むんだけどね!!

 

海賊のように!

 


 

↑イメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の目標は、

「シャーロットリンリンくらい飲む」

です

 

 

 

 

 

リンリンどんくらい飲むか知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top