榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

あけまして。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます~
 
 
 
お正月休みあっという間すぎた~
安定の寝正月っ
 
あ、初詣と、3回目のスラダン
みてきたよ
 
スラダンは、特典変わる度に行くと思う
まじでそれくらいいいほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年の目標はねぇ、
 
・痩せる
・酔っ払って怒らない
・酔っ払ってコンビニに行かない
・酔っ払ってラーメン食べない
 
ってインスタに書いたんだけどねぇ、
あとね!!
 
・美容医療に力を入れる
 
を忘れてた!
 
どうせ老けるならゆっくり老けたい
というわけで
今日はお暇そうなので良さげな
美容医療のクリニックでも検索しようかな!
(仕事しろ)
 
 
 
 
 
 
それではみなさま
今年もよろしゅうお願い致します
 
楽しい時間をたくさん過ごせますように
 
 
 
 
 
 
 
出勤してるよ
 
ちゃお
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top