榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

忘年会。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は忘年会でした
 
で、今年こそビンゴ当たると思って
めちゃくちゃ金目当てで
参加しました!!
 
のに!!!!!!
 
 
 
びっくりするほど当たらなくて草。
 
 
 
 
ほんとにそろそろ当たってもいいと
思うんだけど?は??フザケンナ?
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
嬢王コンテストのランキング発表も
ありました。
 
グループ5店舗個人戦!!
 
 
 
 
わたくしサカキ。
 
7位入賞させて頂きました、、!!
 
 
 
ほんとに、、
本当にありがとうございました。
 
年に何回かこういうコンテストが
あるんですけど、
我関せずスタイルだったんです。
 
 
私と飲みたいときに
飲んでくれたらいーやーーん\(^^)/
楽しくのもーよーー\(^^)/
 
って思ってました。
 
 
 
 
 
 
それは甘えで。
 
そういうコンテストがあるときに、
応援してくれるお客様がいるのも実力。
 
結局自分の実力不足でしかなくて
甘えで逃げでした
 
 
 
 
たまたまランクインしてたってだけで、
私の順位を気にして押し上げてくれる
お客様がいらっしゃいました
 
嬉しすぎました
 
そう簡単に営業スタイルは
変えられないかもだけど、
もっといろいろ向き合うべきだなって
思うことができました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが、
嬢王コンテスト、応援してくださって
本当にありがとうございました
 
頑張れって言われるの嫌いで、
マイペースすぎる私ですが
皆様のおかげで頑張れました
 
これからも皆様に応援してもらえるように、
お店に来たら楽しんでもらえるように、
はりきってまいります!!
 
ので、
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤です
 
ちゃお
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top