榊 なつみの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
榊 なつみ (サカキ ナツミ)

夏海の日記

なめてる


 
 
 
 
 
 
こんばんみ
 
 
 
 
 
おとつい?くらいから
8時半出勤が固定になりました
なつみですやっぷー
 
今日は早起きだったので、
すすすんっとメイクして
しゃしゃしゃっと錦きて、
予約も入れずにラピス(サロン)に
行ってきました
 
 
 
 
 
そしたら、
ラピス着いた時間がちょーど
空いてた時間で、
 
みなみさんに
「なっちゃんどうしたのー
突然来た系~?」
って笑
 
ラブストーリー並みに突然のなつみ。
 
 
 
 
いやぁ~
みなみさんいるかなぁ~
空いてたらいいなぁ~
くらいの気持ちできたぁ
 
って言ったら、
 
なめてるね~笑
 
って。爆笑
間違いない
 
でも、人生もアイスクリームも、
なめてるくらいがちょうど良くない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空いててよかった
今度からはちゃんと予約しよっと
 
 
 
 
8時半出勤とかゆったけど、
今日は8時からいるよん
 
 
 
 
 
 
Natsumi(̂•͈Ꙫ•͈)̂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top