輝咲 きらりの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
輝咲 きらり (キサキ キラリ)

きらりの日記

😌✨😌✨😌✨


 

 

キャバ嬢にとって

 

お誕生日は

 

凄く特別なものです😌

 

 

そして

 

ラストとなると

 

更に特別なもの✨

 

 

今の夢を見つける前

 

挫折してしまった事がありました。

 

 

その時

 

「もしダメだったら

 

皆、お前から離れてくよ。」

 

って言われた事がありました。

 

 

でも

 

離れてったのは

 

その人だけで

 

”その事で”

 

私から離れていった人は

 

一人もいませんでした。

 

 

そして

 

こんなにも沢山の人に囲まれて

 

最高に素敵なラストを

 

迎える事が、出来ました😌🌸

 

 

やっぱり

 

色んな人が居るから

 

ネガティブな事を言ったり

 

酔って心無い言葉を

 

言う方もいました。

 

 

他人の言葉に傷ついたり

 

自分に自信が無くて

 

不安になったりした事も

 

あったけど

 

でも今は

 

周りの方々のお陰で

 

誰かに何か言われても

 

自分を信じれるようになりました😌

 

 

 

「お前から離れてくよ」

 

と言ったその方が

 

誰か一人でも

 

自分以外の誰かを信じれるように

 

なっていますように…😌

 

 

 

正直な話

 

最後のご報告をしたら

 

お返事が返ってこなく

 

なった方もいました。

 

 

でも

 

そこまでその方と

 

関係を築けてなかった自分が

 

いたらなかっただけで

 

お誕生日やラストに

 

来て頂けなかったからって

 

今までして頂いた御恩や

 

感謝の気持ちは

 

変わりません。

 

 

 

この場をお借りして

 

本当に今まで

 

ありがとうございました😌✨🙏

 

 

 

 

でもね

 

辞めるお話をしてから

 

「じゃあ、最後だから行かなきゃね」

 

って言って頂いた方のが

 

圧倒的に多かったんです😢✨💕

 

 

 

それが本当に

 

嬉しくて

 

嬉しくて

 

長く働いてて良かったと

 

思った瞬間でした😌💓

 

 

 

最後のクールは

 

本当に皆に

 

自慢したくなるような

 

素敵なお客様

 

ばかりに恵まれて

 

幸せいっぱいの

 

毎日でした✨🥺❤️

 

 

 

 

今まで輝咲きらりを

 

応援して頂いて支えて頂いて

 

本当に本当に

 

ありがとうございました😢✨🙏

 

 

 

そして最終日の次の日

 

社長に今まで

 

働かせて頂いて

 

ありがとうございましたと

 

連絡したら

 

 

「こちらこそ、ありがとう

きみに出会えて本当によかった!!」

 

「お店をやめてもきらりらしく

輝き続けてください。

また何でも相談してね、ありがとう 」

 

 

と言って頂きました😢

 

 

お仕事できる方って

 

言葉のチョイスが

 

ポジティブ😌✨

 

 

辞めてく人間に

 

そんな事が言える社長は

 

やっぱり素敵だなと

 

思いました😌🌸

 

 

 

社長、本当に

 

ありがとうございました🙏✨😌

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top