輝咲 きらりの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
輝咲 きらり (キサキ キラリ)

きらりの日記


 

 

今日は

 

私の大好きな自慢の親友の

 

お誕生日♡♡

 

 


 

 

名古屋と地元で

 

中々会えないけど

 

毎日

 

くだらないLINEしたり

 

元気のない時でも

 

親友と

 

ちょっとLINEしただけで

 

すぐに元気になっちゃう。

 

 

名古屋に来たばっかりの時は

 

酔うとよく

 

親友に会いた~いって

 

泣いたりしてたな(笑)

 

 

 

 

あたしの事を誰よりも

 

一番分かってくれてて

 

絶対に一番の味方でいてくれて

 

その時のあたしにとって

 

一番欲しい言葉をくれるんだ(^^)

 

 

 

例え100人が違うって言っても

 

いつも

 

親友だけは、味方でいてくれるんだ。

 

 

 

こうやって大人になっても

 

お互いに思いあえる存在って

 

なかなか居ないと思うし

 

本当に綺麗で面白くて

 

家族思いで優しくて

 

思いやりがあって

 

センスも良くて

 

スタイルも良くて

 

歌も上手くて

 

いい所があり過ぎる

 

本当に本当に自慢のあたしの親友♡

 

 

今日は

 

親友が世界で一番幸せで

 

笑ってられますよーに♡(^^)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top