輝咲 きらりの日記(ブログ)THE MAJESTY(ザ・マジェスティー) 名古屋市中区錦 キャバクラ

THE MAJESTY / 名古屋市中区錦 キャバクラ
輝咲 きらり (キサキ キラリ)

きらりの日記

それな!


 

 

 


 

この間

 

友達に会いに高山に

 

行ってきました(^^)

 


 

 

中学からの3人組٩( ᐛ )و

 

 

『つぶしご飯』の会です。

 

 

由来は、

 

中学の時に同じ

 

クラスの男の子のお尻に

 

カリカリのご飯粒がついてて

 

『こんばんわ!つぶしご飯です!』

 

って誰かが言い出して爆笑した

 

所からきています。

 

んー多分、あたし(^^)

 

 

 

※イジメとかじゃなく仲良い男の子ね。

 

 

 

昔からトロイ事を言って

 

爆笑してた陽気な3人組です。

 

3人中2人が酒乱です。

 

武勇伝があり過ぎて

 

もはやネタでしかない。

 

 


 

 

子供の頃から一緒だから

 

笑うツボが一緒で

 

たまたま入った

 

お土産屋さんで

 

手足がめちゃくちゃ早く揺れる

 

人形見つけて

 

3人で死ぬ程、爆笑しました。

 

 

その人形の前に

 

どんだけ居たか分からない。

 

 

多分、今年一番笑いました。

 

 


 

 

もちろん買いました。

 

もはや高山のお土産でも何でもない。

 

 


 

 

個性的なお土産ばっかりで

 

爆笑しながら、このお店に

 

どれだけいたか分からない。

 

 


 

 

↑どう考えても

 

『それな☞』って言ってる

 

人形とか

 

悪ノリで買う所でした。

 

 

あと引いて

 

その後

 

それな☞画像

 

ついつい探しちゃいました。

 

 

 


 

 

 

それな☜(^^)

 

 


 

 

それな☝︎(^^)

 

 


 

 

それな☝︎☝︎☝︎(^^)

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして

 

 


 

 

白カビソーセージの

 

お店にも行ったよ(^^)

 

 

カマンベールチーズのまわりの

 

白いカビと同じらしい٩( ᐛ )و

 

 

色々

 

試食させて頂けるんだけど

 

これだけで

 

ワイン1本

 

飲めそうな勢いだった٩( ᐛ )و

 

 


 

 

そして

 

このお店

 

今年から高島屋に入ったらしい(^^)

 

 

ワイン好きな方への

 

お土産にオススメです☝︎

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top