さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🛁*。

バスタイムに行ってこようと思う💭

最近は岩盤浴に行きたいな〜って所存‼️

岩盤浴結構好きで定期的に行ってるんだけどリセットされる感じがしてすごくお気に入り‼️

でも友達と行くことが多いからどうしても友達のペースにお互い合わせちゃうことになるから今度は1人で行ってみよっかなっても思ってるよ〜🎵💘

1人だとまたペースとか色々変わってきそうだよね‼️

マッサージも行きたいしそこで全身ほぐしてもらったりなんかもしよっかなって♡

近々行こっかな‼️

んじゃ今からお風呂入ってくる♨️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズこーのすけTatuya

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

こーのすけこーのすけ 10/10 12:53
全身もみほぐし良いよね😄オレも久しぶりに行きたいなぁ💭
さあやさあや 10/10 16:04
>こーのすけさん
いいよね‼️定期的に行ければいいよね💭
TatuyaTatuya 10/10 09:53
岩盤浴かー、寒くなってきたし、俺も福の湯行きたいなー!
さあやさあや 10/10 10:44
>Tatuyaさん
これからの季節いいですよね!!もしかしたら会うかも💭🫣笑
page top