さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

先日のお買い物♪̊̈♪̆̈

さあや
この前新しくお洋服買ったんだ〜‼️‼️

またかわいいお洋服が増えて気持ちもるんるんなんです💘💘

自分がときめくものかわいいなって思うものって心弾む💭🫣

だから私お洋服とか雑貨とか自分がこれだ!ってビビビってきちゃったら結構買っちゃう🤣🤣🤣

無駄遣いはしないし物持ちはいいタイプだけどそのおかげで物ばかり増えちゃうからそこは改善点、、、笑笑

私はお洋服にときめくことが多いんだけどみんなはそういうついつい買っちゃうものとか見ちゃうものとかあったりする?💭
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 10/03 05:16
洋服高かったんじゃないのかなぁ🤔
さあやさあや 10/03 09:07
>ヨッシーさん
ちょっぴり高めのお買い物です🎶
カズカズ 10/03 05:06
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
さあやさあや 10/03 09:08
>カズさん
(⑉• •⑉)❤︎
こーのすけこーのすけ 10/03 04:08
自分にご褒美って事ね🎵スゴく良い事!モチベ上がるしね🤭
ギャル系もたまにはいいかもよ笑笑🤭オレはそういうのも好き!
さあやさあや 10/03 09:09
>こーのすけさん
モチベあがるのいいよね🎶実は私服ではギャル系も着るよ🤣🤣🤣
page top