さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🥲🥲

ナイスタ店舗移動の影響で1からになっちゃいました😭😭😭

めちゃめちゃ頑張ってたのが振り出しなのでちょっぴり落ち込み気味だったんだけど連絡して教えてくれたりお気に入りまたしてくれたりしてくれてありがとう‼️‼️‼️😍

すごくすごくうれしいです‼️✨

前いた10人が戻ってくることはないかもだけどまた新しくでも10人でも20人でもたくさんの人に見てもらえたらな💭

そう思いながら再び頑張ります‼️‼️💪

改めて‼️駅前リノ店のさあやをよろしくお願いします🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/03 05:11
頑張って👊😆🎵\(^o^)/\(^o^)/
さあやさあや 10/03 09:10
>カズさん
カズさーん😭ありがとう😭
こーのすけこーのすけ 10/03 02:14
悔しいのよくわかる!落ちてたんだ💧大丈夫?日記にあったように前向きに考えて!お気に入り、すぐ増えるよ!オレもまたお気に入りポチったよ( ◠‿◠ )✨
さあやさあや 10/03 02:19
>こーのすけさん
ありがとう!!!メールもありがとう嬉しかった!!
page top