さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

いい天気☀️.°

さあや
めちゃめちゃいい天気‼️

小鳥も鳴いてる🕊 ͗ ͗

あっという間に1日終わるね!😂😂

休みの日ってびっくりするくらい時早く進んでる感覚、、、、

私は今からサロンいってまつ毛施術してもらう👍👍

しばらくやってなくて先日別のお店でやってもらったのきっかけにまたやろうと思って元々通ってたサロン予約した✨️✨️

その後は今日はお店のSNS用の撮影に行くよ〜!

バタバタしちゃいそうだけどまた連絡するね!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズこーのすけ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 10/01 00:06
空の写真撮るの上手だね😁
さあやさあや 10/01 13:00
>ヨッシーさん
うれしいなぁ♡
page top