さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

気付いたら👀

久しぶり他県の友達と電話してたんだけど気付いたらめちゃめちゃ時間経ってた🤣

推しが一緒で仲良くしはじめたのに今では色々深く話せるし悩みとか普段お互い言わないんだけど気付たら喋っちゃってるみたいなそんな関係💭

なんだか不思議だけどきっかけって色々あるなって。

学校が一緒とか小さい頃から一緒だからっていって波長が合うかとかは全然違うし、何もかもタイミングだなって思うのとどこに素敵な出会いが転がってるか分からないよねって😍

だからこそ楽しいし学生生活終わって社会に出ると新たにお友達できることって難しいと思うから出会えて良かったなってすごく思う♪

色んな出会いを大切に明日も生きていきたいよね♡

それじゃ寝るねまたあしたおやすみ🌙*゜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/31 09:44
久しぶりに他県の友達との長電話良いね👍
さあやさあや 07/31 19:22
>ヨッシーさん
なかよしなんです♡
カズカズ 07/31 05:17
おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
さあやさあや 07/31 19:22
>カズさん
おやすみ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
page top