さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

ご無沙汰してますさあやです💖

みんなおはよう☀️

なんだか久しぶりだね🥲🥲🥲

しばらくお休みしてて心配かけちゃってごめんね。

だいぶ元気になってきました♪

沢山沢山DMくれたりLINEしてくれた人もいて、返せてなくてごめんなさい。

まだお店はお休みさせていただいてるんだけど日記は少しずつ再開してくね🌟‼️

これからもさあやについてきてくれると嬉しいな…💖💖

んじゃ今日も頑張ってくよ‼️‼️

今日も1日みんながHAPPYに過ごせますように😆💖

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズしろヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/29 18:02
調子はどうですか?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
さあやさあや 07/29 18:33
>カズさん
ぼちぼち戻ってきてます🍀
ヨッシーヨッシー 07/29 09:46
おはよう🤗

体調はどうかな🤔浴衣の時思案橋でなみちゃんと飲んだ時にさあやちゃんの復帰祝いパーティででかい焼きそばを食べようって約束したよ😁
さあやさあや 07/29 11:31
>ヨッシーさん
おはよう☀️ おひさしぶり😊

わぁ‼️浴衣の時なみちゃんとお話出来たんだ良かった♪ 嬉しい(т-т)‼️復帰祝いパーティ楽しみ😊
page top