さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

お伝え🙇‍♀️🙇‍♀️

お久しぶりです。思案橋リノのさあやです‼️

しばらく連絡取れない日や日記更新止まっちゃっててごめんね🙏🙏💦

何度も連絡くれた方、心配してくれた方ありがとう。

しばらく、とりあえず7月いっぱいお休みさせていただくことになりました。

理由は長くなっちゃうのと重く捉えて欲しくないのであえて話しませんが、絶対絶対早く復帰して戻ってくるのでそれまで待っていてくれると嬉しいです。

浴衣イベント控えてたり後半会いに来てくれる予定だった人もいたりしたのにごめんね。

待ってて、絶対戻ってくるので😭

また、連絡するね💕︎ じゃね
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/25 15:19
体調に気を付けてくださいねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
さあやさあや 07/29 07:00
>カズさん
ありがとう☺️🙌💕
ヨッシーヨッシー 07/25 08:43
さあやちゃんが体調良くなって戻って来るの待ってるね🫶
さあやさあや 07/29 07:00
>ヨッシーさん
いつもありがとう🙏🏻💕
page top