さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

今週もありがとう☺️🙌💕

さあや
こんにちはっ‼️‼️

思案橋のさあやだよ〜🌟

ナイスタ先週のランキング出ました💭‼️

3位✨️またまた嬉しい順位いただけて幸せすぎるな〜😭😭

前回に引き続き、2位、3位と上位入らせてもらえてすごくすごく感謝してますありがとう😭‼️

いつも沢山見てくれるみんなのおかげです💖💖

気分屋だし何書いてるか分からない文章の時もきっとあるし毎日読んでくれたりするのめちゃめちゃ労力いると思うのにいつもここに遊びに来てくれて、さあやのこと応援してくれてありがとう☺️🙌💕

みんなのことがだーいすきなのでこれからもその応援に見合ったおんなのこになれるよう頑張ります🔥💪🏻

順位だけじゃ、ナイスタやポケパラが全てだとは思っていなくて。

リアルでも会いたいな会いに行きたいなさあやちゃんと話してみたいなって思われるおんなのこになりたいのでまだまだこれからです❤️‍🔥🔥💥

これからも沢山さあやのこと愛してくれると嬉しいな🎶

今週もよろしくね🌟

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/23 21:12
おめでとう🎉🎉✨😆✨🎊🎊\(^o^)/\(^o^)/
さあやさあや 07/29 07:00
>カズさん
いつもありがとうございます🌟
ヨッシーヨッシー 07/23 19:10
さあやちゃんの日記の文章読んでいて楽しいからいっぱいコメントするのが楽しみだよ🤗
さあやさあや 07/29 07:01
>ヨッシーさん
嬉しいな♪私もこうやってもっと沢山知って貰えるの嬉しい♪
page top