さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

食べたひ気持ち🙄💭

最近定期的に『焼肉食べたいっっ‼️』の気持ちになってる、、、笑笑

なんかガッツリ欲しくなる時ってあるよね〜

口が味濃いものを欲してる時😂😂❗️

なかなか休みなくて次の日も夜出勤とかだとお昼とかも出ないからいけない、、💭

タイミング伺いながらずっと行けてない感じだからいつ行けるだろ〜って思いながら結局別のもの食べてる🤣

家でするっていっても夜家族全員いる時だったりそれこそ休みの日じゃないとゆっくりできないしね〜😭

焼肉食べたいのお話でした🥩‪笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/19 10:54
最近焼肉食べてないから俺も焼肉食べたい時あるよ🤗

焼肉おすすめの場所知ってるから同伴で一緒に行ってみたいな😍🫶
さあやさあや 07/19 11:17
>ヨッシーさん
わっ!!!行きたい行きたい!おすすめ是非教えて欲しいです🥺🥺🥺💖💖
page top