さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

📷✨

さあや
どあっっっっぷ‼️‼️‼️‼️笑笑

髪色に合わせてカラコンも変えてみたのでいつもと雰囲気また違うかも🙄💭

カラコン難民すぎるからいつも色々なの試してる‼️

今回も何故か髪色変えたばかりなのに初めて買うやつ購入‼️🤣

なかなかのチャレンジだったけど当たりで幸〜💖💖

よかった😂😂

これで合わなかったらどうすんだっっ‼️って話なんだけどね笑笑

さあやっていつもこんな感じなのすごく自由に生きてる🤣

今日も自由に生きてこ〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/20 03:50
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
page top