さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

いつ恋💖💖

さあや
いつ恋久々見たいなって思ってたら今日でまさかの終わりだった、、、笑笑

なので最終回だけもう一度見ました🤣

過去リアルタイムで見てるんだよね‼️

推しが出ててそれきっかけで見てたんだけど幼いながらドキドキしてた感じ💭

ドラマってめちゃめちゃ強烈に覚えてるものとみたら思い出すものとあると思うんだけどこれは後者の方‼️‼️✨️

あまりドラマ真剣に見ること自体が珍しいんだけどこれは結構ハマって何回も見直したなってイメージ。

みんなは過去お気に入りの作品とかってある、?
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/11 17:25
俺は医龍1~4のシーリズとごくせんシリーズとキッズウォーシリーズが好きだよ😁
さあやさあや 07/11 18:30
>ヨッシーさん
医龍初めて聞きました‼️‼️
page top