さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🥱‪‪‬ᐝ

寝過ぎちゃった、、、💦💦💦笑

めちゃめちゃ悪夢みたんだけど全然夢から覚めれなくて結構体力使った気もする😂😂

私の夢って自分を自分が見てる感じの第三者目線で始まることが多いんだけど気持ちは上にあるみたいな感じで、下にいる私が動くのね❓❓

今回の夢下の私に意思があって‼️‼️それなのに夢抜けなくて疲れた🤣

起きて夢だって気がついたの久々かも💦💦💦笑

びっくりして飛び起きた笑 そういう日もあるよね笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top