さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

香水🌼*・

いい香水ないかな〜って最近はよく探してる‼️

でも香水って実際手に取ってみなきゃ分からないよね、、、🙄💭

前はサブスク登録してたんだけど休みの日しか使わないから大量に溜まっちゃって解約しちゃったんだよね💦💦

みんなとお話するときもつけていっていいのかな〜とか思いつつ匂いって敏感な人もいるし好き嫌いわかれたら嫌だなって思ってつけれてないの‼️

でも匂いってその人のこと思いだすし香り纏ってるおんなのこって凄く魅力的だなとも思うからずっと香水難民、、、😭

何かおすすめの香水とかある❓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/10 13:45
俺最近香水してないけど、GATSBYの香水とかおすすめだよ🫶
さあやさあや 07/10 14:01
>ヨッシーさん
メンズ用かな?💭
page top