さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

暑いね☀️😖☀️

最近急に部屋とか蒸し暑くてクラクラしちゃう時あるよね💦💦

私の部屋冷房がなくて‼️小型の置き扇風機だけでしのんでる笑笑

窓側だし風がこもるってこともないんだけど流石に今年はしんどいかも、、、😭

毎年それでいけてるんだけど今年の気温ってなんだか尋常じゃなくない❓気の所為かな❓笑

みんなも体調管理気をつけてね〜😭心配になっちゃう‼️‼️

みんなが今日も明日も元気でいてくれたらさあやは嬉しいな( *´꒳`* )
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/10 13:44
冷房も使ったり水分をしっかり取ってから体調に気をつけてね😍🫶
さあやさあや 07/10 14:02
>ヨッシーさん
ありがとう( *´꒳`*)ヨッシーさんも気をつけてね‼️
page top