さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

気になってる👀✨…

最近気になってるのがあるんだけどそれがカメラ📸で中でもデジカメなんだけど、最近カメラに思い出残していくのって素敵だなってより感じるようになって始めるか迷ってる………‼️

元々写真を撮るのも好きで割と撮られるのも苦じゃないタイプなんだけどふと振り返った時そういえば最近ってどこか出かけた時だとかイベント事とかじゃないとなかなか写真って撮らないな〜って思って。

撮ったとしても数枚撮って終わりみたいななんか作業みたいになっちゃう感じ、、🤣

ただの記録用みたいになっちゃうのってなんだか勿体ない気もしていて、せっかく撮るならしっかり思い出に残るように綺麗に収める方が好きだなって‼️‼️

急に知識のない状態のゼロから始めるのってなんだか緊張、、そして私の周りにそれしてる人もいないから何から初めていいのか分からない状態🙄💭

もしさあやにカメラ📸教えてくれる人いたら是非話にきて‼️たくさんお話聞かせて欲しいな〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top