さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🌤

さあや
みんな〜空綺麗やけ共有っっっ‼️‼️‼️✨️
定期的に空見上げるし気に入ったら写真撮るようにしてるんだけど空ってなんだか前向きな気分にならない?💭
必然的に上むくから気分も上がるてきな🤣
どうしても気分が下がっちゃう時って人間誰しもあるって思っていて、そんな時真っ暗な部屋に私はこもりがちになっちゃうんだけどこうやって空を見上げるもよし‼️カーテン思い切って開けるのもよし‼️って感じで光は沢山取り入れるべきだなって思うよ😶💭💭
私も下がっちゃいそうな時は意識して上むくようにしてる‼️‼️
完全にマインドの問題かもしれないけれどそれが私のひとつのスイッチになったりすることもあるんだ☺️⸝⸝
みんなは気持ちの切り替えする時とかこれだけはやる‼️みたいなことってあるのかな?
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top