さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

最近の💭⸒⸒

みんなもあると思うんだけど定期的に1人でいるとボーッと考え事しちゃうことが多々あって😵 そんな時は1人で夜の道散歩したりだとか友達と沢山会ってリフレッシュしたりとかするんだけどその時は良くてもまたふとした時に思い悩んじゃったり💭 そんな自分が嫌になっちゃったもして🤣 負のループ迷い込んじゃう時って人間誰しもあるよねって思ったりだとか🙄💭
誰かに話す‼️ってよりかは人と会う‼️楽しむ‼️って方が私には向いてるから今日も自分の気分あげるために生きてこ✨ってマインドで最近は生きてるよ♪♪
いいね!4

「いいね!」したユーザー

コロッケかばおカズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top