ゆうかの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
ゆうか

ゆうかの日記

メラメ〜ラ

ゆうか
昨日友達と遊んできたんやけどね。スタバで今話題の期間限定のメラメーラ飲んできたのよ。いやそりゃも〜、甘すぎるったらもう激甘よw
ペコちゃんのミルクキャンディみたいなあるやん?あの飴の味を溶かしてドリンクにしちゃいました!的な味よ(伝われ)
甘いの好きな方ではあるけれど、甘ったるいのは苦手やからこれはこれはもう完飲するのに苦労しましたw見た目は可愛いけどね!!🤣
あ、ちなみにこの写真のメラメーラは激甘という事を事前リサーチで調べてたからホイップ無しで飲んだやつだよ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top