ゆうかの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
ゆうか

ゆうかの日記

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ゆうか
前に使ってた携帯が車に轢かれちゃってボロボロになっちゃった時があったの。その時にお気に入りのキーホルダー達とかも付けてたからキーホルダー全部粉々になっちゃって🥲その内のこの白の方の熊のキーホルダー付けてて、めっちゃ可愛かったから気に入ってたけどこの熊も壊れちゃったのよ…😭
んで、ネットで良いキーホルダー無いかなーって探してたらなんと似たような熊のキーホルダーが見つかったの!!もう見た瞬間にビビっと来て即購入しました✌️
届いたらその時載せるから見てね!めちゃ可愛いし色は違うけどほんとに似てるよ!!届くのが楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top