あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

買い出し行ってきた!

荷造りに使う緩衝材とか、新しいお家についてから使う雑巾とかの買い出しをしに百均に行ってました!

家に着いたらまずハウスクリーニングで落としきれていないゴミや汚れの掃除をしたいので、先に掃除用品を少しだけ買ってきました🧹

荷物もそこまで多くないし、ダンボールの余ったスペースに入れられる分だけ📦📦📦

この後は友人にお呼ばれしてしまったので、息抜きしに少しだけ外に出ようかと思います🌃

日付超えるまでに帰るのが目標💪

帰ったらまた荷造り続きしないとね💦

引っ越し屋さん、あと1日くらい回収待ってくれないかな〜🥹
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 09/01 08:18
引越し作業大学時代に経験があるからわかるよ大変だよね🤗

俺は宅急便で引越し作業したよ😁
page top