あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おなかいっぱい〜

あずさ
今日はたまに作るコチュジャンと唐辛子を使ったチャーハンと、チョリソーを焼いてピリ辛料理にしました👩‍🍳🔥🥘

今まで唐辛子は輪切りされたものを使っていたんですけど、最近ピクルスを作る目的で初めて切られてない状態のさや唐辛子を買ってみました(🌶•᎑•🌶)

輪切りは程よく辛味がついて、辛いのが苦手なあずさでも美味しく食べれるくらいには扱えていたんですけど、さや唐辛子は切らなかったら辛味がほとんど出ないし、切ったら切ったで辛すぎるしで対処に困っています🫠

扱い方が間違ってるのかなぁ?🥺

これがオシャレな料理系ゆーちゅーばーに憧れてさや買いした女の末路なの…🥹

頑張って調べて扱えるように成長します🦹🏾‍♂️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/30 08:09
辛いチャーハン良いね👍
page top