あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

これ美味しい

あずさ
最近どハマりしてるヨーグルト🍨

特にオイコスがお気に入りです😍

ほかのヨーグルトと違ってもったりねっとりした食感がたまらん🤤✨

巷ではヨーグルトの水分を抜いたグリークヨーグルトというものが流行っていますが、あずさはそれを作る際の衛生管理力が個人的に不安でしかないので作りません😂

グリークヨーグルトよりは水分あるけど、多少の水分は欲しいのでオイコスが良いという結論に至りました😎

おっきいサイズとか見かけたことないけど売ってないのかなぁ🤔

おっきいサイズのオイコス見かけた方はあずさに連絡ください🤭
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/29 13:43
美味しそう🤤
あずさあずさ 08/29 19:37
>ヨッシーさん
めちゃくちゃ美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
page top