あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

今日のあずさ💇‍♀️

あずさ
これめちゃくちゃやりたかった格好です🥰

いつもと系統が違う明るい色のトップスなので、それに合わせる髪型は絶対これにしようと思っていました(∩´∀`∩)💕

これただの三つ編みに見えますが、その通り😂

だけど若干アレンジしてて、上で三つ編みした髪を下でもう1回、三つ編みしていない髪と合わせて三つ編みしています😇

三つ編みがゲシュタルト崩壊ですね(✋ ˘ ω˘ 👌)

部屋着とパジャマ以外で久しぶりにズボンを履きましたが、やっぱり動きやすくていいですね👏✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/23 15:07
三つ編みと服似合ってるよ🤗
あずさあずさ 08/23 20:33
>ヨッシーさん
嬉しい🤗🤗
page top