あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おやすみします🙇‍♀️

体調を崩したためしばらくお休みします💦

今日から1週間ぶりの出勤だったにも関わらずすみません🙇‍♀️

今月で卒業なのに最後の最後でとっても申し訳ない気持ち🥲🥲

熱は微熱で、声が出なくなっている状態なので飲み屋にとっては致命的すぎて…😭

咳と鼻詰まりも酷いので、流石に咳しながら接客するわけにいかないと判断し、明日病院に行って高速で治したいと思います🙇‍♀️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

あっちゃんしろカズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/19 04:01
大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

ゆっくり休んでm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
あずさあずさ 08/22 21:03
>カズさん
しっかり休んだんですけど、まだまだ不調なので無理せず頑張ろうと思います💪💦
ヨッシーヨッシー 08/18 18:31
体調大丈夫🤔

声が出なかったら辛いね😞明日病院に行くまでゆっくりと休んでね🤗
あずさあずさ 08/22 21:02
>ヨッシーさん
副鼻腔炎でした💦
page top