あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

初!ラーメン政!

あずさ
駅前にあるラーメン政でランチしてきました🍜

初めてのラーメン政で、お昼時過ぎていたのに列すごいし、並んでる途中で麺の硬さとか聞かれたりして1人ドギマギしてしまいました🥹💦

暑かったのでラーメンだと汗かくかなって思ってつけ麺にしたんですけど、店内は逆に寒すぎるしつけ麺そもそも暑いしで寒暖差でくしゃみと鼻水が止まらなくなりました😂笑

味はとっても美味しかったです🤤✨

また行きたいな〜☺️

次行く時は上着もっていきます😆
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/17 09:18
ラーメン良いね👍

今度ラーメン政行ってみよ😊

浜口にある昼だけのラーメン屋でイチノセってラーメン屋行列できていておすすめだよ🤗
あずさあずさ 08/22 21:04
>ヨッシーさん
お昼は起きられるか分からないけど行けたら行ってみますね!
page top