あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます🫠

暑いですね、体が溶けてしまいそう🫠

今朝は甥っ子の声と寝床が変わった寝づらさで6時に目が覚めました🥺

昨日きょうだいでマリオパーティして大盛り上がりしてしまって、寝たのが2時過ぎていたので若干寝不足です🙃

ただ久しぶりに人とゲームをしたのでめちゃくちゃ楽しかったです🤭

Switchでしばらく遊んでいなかったからあずさのSwitchはバッテリーが切れちゃっているので自分家に帰ったら充電しようと思います😙
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/11 17:37
最近いつも暑いね🥵

マリオパーティ懐かしいね😊
俺もしてたよ🤗
あずさあずさ 08/12 17:28
>ヨッシーさん
ちょっと外に出ただけで汗だくです💦💦
page top