あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

オープンから忙しかった

19時半のオープンからばたばたと過ごしていましたが、少しだけ時間が出来たのでナイスタ更新(´。✪ω✪。 `)✨

今の今までありがたいことに満席で、カラオケで盛りあがったりシャンパン開いたり…。

華金を満喫中です😚︎‪💕

あずさは小休憩に入りましたが、お店はまだまだ大盛り上がり中🎉

時間も22時とまだ早い時間なので、どんどん来店お待ちしていますよ🙆🏻‍♀️

早い時間に来てお断りしてしまった皆々様🥹

待ってるので来てねん🥺🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/11 17:41
めちゃくちゃ人多かったね‼️
page top